top of page

動きの参考に…動画UPしています♪

今日で6月も最終日。

7月に入ると夏!ッて感じがしますね〜♪

暑いのは苦手ですが、1番ワクワクする季節でもあります〜(*^^*)

今日は午前中から、同じ沼津市内のピラティススタジオに、グループレッスンを受けに行ってきました♪

インストラクターになっても、レッスンを受ける時間は大切!!(^o^)

いろいろな発見や学びがあります♪

さて。ブログのタイトルにもあるように、最近ピラティス動画を地道にアップしています〜(^^)

撮影と動画編集はカメラマンの主人がやってくれています。感謝〜!

完璧な動きができているわけではなく、動画を見るとやはり直すべきところもあるのですが(^_^;)

動画撮って自分の動きを見ることってそういえばあまりなかったから、これまた勉強になる。笑

動画UPも継続してやっていきまーす♪

こちらのyoutubeチャンネルに、現在3本UPしてます。

どれも1分前後だからすぐ見れちゃいますよ(^^)

続々公開予定です♪

ではではまた!

今日もお読みいただきありがとうございます。

Tommy xoxo

bottom of page