top of page

ショルダーブリッジ Shoulder Bridge

こんにちは!

ひさしぶりに動画をUPしました(*^^*)

「ショルダーブリッジ」というエクササイズです。

上級者向けの動きです。

初心者の方は、私のレッスンに何回か参加してからチャレンジしてくださいね〜 (^_-)!

☆だいじなポイント:骨盤の安定性を保つこと

骨盤の高さをキープしよう

・骨盤が左右どちらかに傾かないようにご注意!

・骨盤はニュートラル、またはやや後傾でキープします。

ブログの更新もだいぶ日が空いてしまいました^^;

また更新するのでお楽しみに!

寒くなりましたので、夜はあたたかくしてお休みくださいね。

Tommy xxx

bottom of page