top of page

あさごはん。

朝食はグラノーラかパン派だった私ですが、最近ごはん派に転身しました。

パンは好きだけど、これからは2週間に1回くらいにしようかな〜。

沼津に引っ越してきてから、好きなパン屋さんも見つかりましたよ。

香貫のgarret(ギャレット)さん、長泉のとがりベーカリーさんが好きです。

あと、沼津からは少し遠いですが、天城のブーランジェリーアダチも美味しいですよね。

今日はパンの日だったので、フレンチトーストをつくりました。

メープルシロップたっぷりかけて、フルーツと一緒にいただきます。

ミントものせればよかったかな。

Tommy xoxo

bottom of page